ブログ内検索

FC2カウンター





本日「ライフオーガナイザー事業部」が誕生します!

「ん?ライフオーガナイザーって何?」と言う声が聞こえますね~。


説明する前に、こんなお悩みはございませんか?

☆「片づけてもすぐに散らかってしまう・・・」
☆「あこがれのマイホームを手に入れたのに、あこがれの生活から程遠い・・・」
☆「片づけても片づけても達成感が得られない。
何のために片づけているんだろう・・と自問自答を繰り返している」


そんな悩みや問題を解決に導く専門家がライフオーガナイザーなのです。



「家やオフィスにおいて快適に過ごすための整理収納を行い、
その状態を継続していく事、これがまず空間のオーガナイズ。

その為に、自分自身をコントロールし日々幸せに暮らす為に、
なりたい自分を目指し考えや思いを整理する事、これが思考の
オーガナイズ。

この二つの点から、お客様が思い描く暮らしへ近づく為に
具体的にどうしたら良いのかを一緒に考えて、その流れを
作るお手伝いをする仕事です。」


うーん何だか私も伝えたい事が多すぎて、文章が重くなりがちですね。

 要は
モノのあふれた生活と空間を何とかしたい!
単なる部屋の整理整頓だけでなく、暮らしそのものを見直したい!
そんな貴方のお手伝いを私はしたいのです。



まずは気楽にご相談して頂けるようなサービスをご案内予定です。
9月1日スタートします。
お楽しみにしていて下さい。

1級ライフオーガナイザー 安井恭子


日本ライフオーガナイザー協会
 2011_08_30



♪残暑お見舞い申し上げます♪
バーベナ満開ブログ用

厳しい暑さの中、庭のバーべナが満開です。

実はうれしい誤算なのです・・・
以前育てたバーベナが一年草だったので、これも冬に引っこ抜く寸前だったのです。
もしかしたら・・・と思いとどまっていたら、咲き誇る結果に。

夏に濃いブルーの花が楽しめるなんて貴重だと思いません?
白い花を組み合わせたいところだけど、隣りのマーガレットは夏休み中だし、
ペンタスの白でも移植しようかしらね・・・
気温が30度切ったら。

朝の水やりだけで、Tシャツ1枚着替えるはめになるほど汗かきますよね・・・
人間も花も「もう少しの辛抱」ですね。

バーベナ アップ



 2011_08_18




07  « 2011_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

片づけアドバイザー

AUTEUR:片づけアドバイザー
NPO法人スーリールファム

理事の安井恭子です。

企業OL生活約20年の後、片づけが苦手な人を手伝ってあげたいと
勝手な使命感に燃え2012年マスターライフオーガナイザー取得(2019年脱退)
2014年にインテリアコーディネーター資格を取得し片づけアドバイザーに。
2017年4月よりNPO法人スーリールファム理事。



あなたの家を変身させます!
もちろん作業は一緒に!
本気で片づけたい人はお声がけ下さい。


お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

講座申し込み、片づけサービスの申し込み

名前:
メール:
件名:
本文:

HP工事中に付きお手数をおかけしております。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター




PAGE
TOP.