ブログ内検索

FC2カウンター



花柄バッグ グリーン系

Category: ヒトリゴト  

次なるファンショントレンドは HAPPYムードのフローラル!

  って雑誌にあったので真似っ子。Euphonieで紹介しているバッグの中から、花柄で
  グリーン系っていうものを集めて撮ってみました。
  最近 色別で展示したりするのが流行っているものね、それも真似してと。

  グリーン系と一口にまとめるの・・・無理だったかな?
  花柄が好き!と言って 花柄のスカートに、ニュアンスの違う花柄ブラウスを合わせた
  みたいな失敗例になってるかもなぁ~。
 花柄バッググリーン系 サイズ修正済 

【上段左】肩がけワンショルダー(柄違いが今日売れてしまいました!)「Fresh Poppies」
【上段中】フレンチパッチワークスタイルのA4が縦にはいるトートバッグ
【上段右】
【下段左】Aラインバッグは人気のAmyButlerファブリック使用 この5点の中で一番のお気に入り
【下段右】A4縦もOKのトートで 布使いが面白いと思うんだけど

 「すべて表情が違う1点もの」と言ったら過言?(過言かな・・・)
 同じ布は世界中のコットン愛好家の手元に広がっているでしょうからね。

 「アウトドアにはコットンの小ぶりトートで」とか・・・
 「小旅行のおともにしたい内ポケットたくさんの布トート」やら・・・
 セールストークを付けるとしても、 花柄って持っているだけで
 明るくいられる気がするんだけど、どれが一番人気かな。
 花柄バッグの感想を聞かせてもらえると、勉強になるがなぁ~。
 2010_03_04


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


11  « 2023_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

片づけアドバイザー

AUTEUR:片づけアドバイザー
NPO法人スーリールファム

理事の安井恭子です。

企業OL生活約20年の後、片づけが苦手な人を手伝ってあげたいと
勝手な使命感に燃え2012年マスターライフオーガナイザー取得(2019年脱退)
2014年にインテリアコーディネーター資格を取得し片づけアドバイザーに。
2017年4月よりNPO法人スーリールファム理事。



あなたの家を変身させます!
もちろん作業は一緒に!
本気で片づけたい人はお声がけ下さい。


最近の記事

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

講座申し込み、片づけサービスの申し込み

名前:
メール:
件名:
本文:

HP工事中に付きお手数をおかけしております。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター




PAGE
TOP.